学校法人栗原学園

北見商科高等専修学校 個別進学相談会について

北見商科高等専修学校では以下の日時で、個別進学相談会を開催します。

保護者・中学生の皆様と本校教職員とが個別形式でのご相談を通じて、「きちんと通学できるかどうか。」「進学に対する費用はどうなっているのか?」など、高校進学に対する心配なことを話し合うことにより、不安や悩みを少しでも払拭してもらえればという思いで例年、実施をさせていただいております。

お越しいただいた際には学校見学も承ります。お気軽にお申し出ください。

なお完全個別相談のため、事前のご予約をいただくこととなります。

現在、在籍されている中学校を通じてお申込をしていただくこととしていますが、ご不明な点やお問い合わせなどありましたら、どうぞお気軽にご一報ください。 詳細は以下の通りです。

日時
  • 平成30年6月11日(月)・12日(火)・13日(水) 午後4時・5時・6時・7時
  • 平成30年6月16日(土) 午前9時・10時・11時

※いずれもお一人当たり1時間程度の個別面談です。お申し込み順に完全予約制をとっています。ご都合の良い日時をお選びください。

会場
北見商科高等専修学校(北見市常盤町3丁目14-18)
対象
中学生の生徒様とその保護者様を対象とします。面談の際に学校の先生がご同席くださっても構いません。
事前の準備
事前に準備の必要な書類などはありません。
申込受付期間
平成30年5月7日(月)~5月28日(月)
お問い合わせ先
北見商科高等専修学校 教頭 藤澤 ・ 主任 石黒 電話:0157(23)4430