学校法人栗原学園

スポーツプラザ進化塾

プログラム

プログラム内容

プログラム名 内容
エアロ(45分、60分)
音楽に合わせて楽しく有酸素運動
W→足腰に優しい歩行クラス
J→ジャンプ・キックが入った跳躍クラス
ステップ(45分)
ステップ台を使った昇降エクササイズのクラス
ステップ台を使うことでより脂肪を燃焼することができます。
台の高さで強度を調節することができます。
バーベル(30分、45分、60分、80分)
バーベルを使い、曲に合わせて筋肉を鍛えます。
男性はたくましく、女性はメリハリボディを目指しましょう!
ZUMBA(45分)
ラテン系を中心とした世界の[音楽]と[ダンス]にフィットネスエクササイズを融合させたダンスエクササイズです。
引き締まったボディラインを目指しましょう。
MEGADANZ(45分)
世界中のあらゆるダンスをミックスしたダンス系エアロビクス!
踊る楽しさとシェイプアップすることの喜びを体感してください。
FULLBOX(45分)
空手・ボクシング・ムエタイなどの格闘技の動作をアレンジし、音楽と融合させた楽しいエクササイズです。
HIPHOP(60分)
ストリートダンス。
ブラックミュージック・R&Bに合わせたダンスクラスです。
KAZE(45分)
筋膜の走行に沿って考えられた体操です。
アナトミートレインをベースに筋膜の走行に合わせたエクササイズを行うことにより、柔らかく綺麗な筋膜を作ることができます。
骨盤体操(30分、45分)
骨盤の歪みを解消し正しい位置に戻し、体の痛みや不調を解消します。
腰痛でお悩みの方や、腰痛予防、改善にご参加ください。
バランスボール(45分)
バランスボールを使って、全身を気持ちよくストレッチします。
マットよりもストレッチ効果があります。開放的な伸びを感じましょう。
ストレッチポール&ピラティス(45分)
コア(体幹)を意識し強くしなやかな体にします。
すべての動きはコア(体幹)から!!すべての方向けです。
UNIVERSAL YOGA EARTH(30分、45分)
簡単なヨガと瞑想で心と体を休めましょう。
初めての方も入りやすいレッスンです。
BODYATTACK(45分)
音楽、スタジオの一体感を楽しみながら行うシンプルでハイインテンションなエクササイズです。
高強度のエアロビクスの動きでより体力をつけたいと思っている方に最適なプログラムです。
BODYCOMBAT(45分)
世界一有名なスタジオプログラムここに見参!!
キックボクシング、空手、ムエタイ等様々な格闘技のエッセンスを取り入れたストレス解消にはもってこいのプログラムです。
リズムサーキット(30分)
簡単なステップの有酸素運動と自重トレーニングを交互に行う 脂肪燃焼に効果ありの30分です。
代謝UPストレッチ(45分)
動きやすい体づくりのために、骨盤や肩甲骨周りを中心に全身を ゆっくりとのばしていくクラスです。
体力に自身がない方も気軽にご参加ください、